感染拡大予防対策について(2023年1月現在)

感染拡大予防にかかる標準的対策に基づいて当店の主な対策

①スタッフはマスク着用で接客させていただきます。
②お客様も撮影時間以外はマスクの着用をお願いします。
③店内に除菌用消毒液を準備しておりますのでご利用ください。
④ご自宅で体温のチェックの上ご来店ください。
撮影当日に体調が悪い場合は撮影延期とさせていただきます。
⑤スタジオ内は常時換気と空気清浄を行なっております。
⑥店内のおもちゃは当面の間使用中止(装飾物を除く)
⑦多人数でのご来店の場合、密を避ける為、撮影出番まではお車で待機いただくこともあります。
⑧大阪府の『大阪コロナ追跡システム』は現在解除しております。
⑨可能な限りお支払いは電子決済を推奨いたします。
⑧お写真選びは来店不要のweb閲覧システムで行います。
⑩集合写真を撮影する場合は直前まで別室またはお車で待機をご協力お願いします。


新型コロナウィルス感染症拡大予防のための撮影前と撮影後の主な取り組み
①出入り口のドアは窓を可能な限り解放し良好な風通しを確保する
②スタジオ内の窓を開放し送風機で室内の換気を行う
③不特定多数が触れる場所の清拭消毒(テーブル、椅子、ドアノブ、見本写真等)
④トイレ内はペーパータオルを使用
⑤トイレ内の掃除とこまめな換気(換気扇は終日作動)
⑥店内に出たゴミ類の回収は全てマスク、手袋を着用する
⑦スタッフの健康管理を徹底する

⑧予約時間外は出入り口を施錠しインターホン越しでのご対応